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朝ザバス生活1日目は成功

朝ザバス生活1日目でした。
正直空腹感凄かったです(>_<)
お昼が待ち遠しくて、、、。朝はやっぱり食べた方が良いのかなぁって思ったり。
私は夕食後におやつを食べ過ぎる傾向があり、昨日は夕食前にもザバスを飲んでみましたが、結局アイスとか食べてしまいました。
今日はきちんと夕食を食べた後、ザバスを飲んでみようと思います。

昨日のご飯です。

朝ごはん ザバス水割り

お昼ご飯


豚肉とキャベツの炒め物
ゆで卵
冷凍食品 チキン
ソイジョイ ピーナッツ2本

夜ご飯



糖質0g麺でチーズクリームパスタ
キュウリのキムチ和え
ウインナー
豚肉とキャベツの炒め物

クリームパスタのソースはこちら




おやつ

カロリーコントロールアイス 1個
素焼きナッツ
シャトレーゼ 糖質オフ チョコマフィン

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今日から仕切り直し!ザバス大豆プロテイン

過食でかなり乱れた食生活を送っていましたが、今日から仕切り直しでまた糖質制限頑張ります!

今日から朝ごはんをザバス ウェイトダウンにします。




糖質制限をしていて、朝そんなにお腹が空いてないのに習慣だから食べていました。最近では過食でお腹が空いてから食べるということが無かったので、今朝からザバスに変えました。

お昼は12時か13時にお弁当を食べるので、それまではしっかりお腹を空かせます。ホエイか大豆か迷いましたが、大豆プロテインは腹持ちがいいと聞いて大豆にしました。

昨日は彼の両親と買い物へ行き、中華バイキングを食べました。前にも彼と行ったことがありましたが、やはりその時よりも食べちゃおっかなーという場面が多く、気が緩んでいるのを実感しました。

また痩せて体が軽くなればやる気が出ると思うので頑張ります。

それでは仕事に行ってきます!

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最近のお気に入りのおやつ☆

なかなか食べる量が減らないので、色々食べたいものを選んで楽しんでいます。

最近のお気に入りは

ソイジョイ アーモンドチョコ




ピーナッツ味に次ぐ低糖質で嬉しいです。

ORIHIROの蒟蒻ゼリー



カロリー0なのがグレープフルーツ味しかないのが残念ですが、食べやすいし、薬局で1袋100円でした。

セブンイレブンの寒天ゼリー




ちょっと人工甘味料の味が強いですが、気にならなくなりました。オレンジの方が美味しいと思います。

カロリーコントロールアイス



ちょっと高いですが、1個80カロリー砂糖不使用なアイスはシャトレーゼとこのシリーズしかないと思うので買ってしまいます。バニラが好きです。

今日のご飯

朝ごはん



豚肉とキャベツの中華炒め
ウインナー
ゆで卵
デザートチーズ
寒天ゼリー
ソイジョイピーナッツ

お弁当



夜ご飯



牛肉とニンニクの芽炒め
串カツ1本
冷奴

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生理1日目

やっと生理がきました。
ちょっと気持ちが軽くなりましたが、食欲は依然として減らず食べ過ぎております。

今日のご飯

朝ごはん



豚肉としめじの生姜焼き
ゆで卵
寒天ゼリー&ヨーグルト
ブランのあんぱん

お弁当



ソイジョイ アーモンドチョコレート
ソイジョイ ピーナッツ 各1本

夜ご飯



糖質0g麺でクリームパスタ
アボカドキムチ
寒天ゼリー&ヨーグルト
枝豆

パスタランチソースはこちら



糖質7.5gです。濃厚で美味しかったです。

おやつ

カロリーコントロールアイス 2個
シャトレーゼ 優しい糖質生活 桃の ゼリー 1個
シャトレーゼ 優しい糖質生活 チョコマフィン 1個
ソイジョイ ピーナッツ 1本
デザートチーズ1個
素焼きアーモンド 少量

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私→激太り、彼→激痩せ

3月下旬から糖質制限を始めた彼ですが、順調に体重が減り、昨日測ったら
75kg→68.5kgでした!!

私がPMS過食に陥っている時に、なんで?ってちょっと思いましたが、大好きなご飯を食べずに頑張っていたので結果が出て良かったです。

彼の食事は



豚ロースとんかつ2枚
メンチカツ1個
山盛りキャベツ
炭酸水

これが定番のご飯です。最近はこればかりリクエストされます。メニューを考えなくていいので楽です。トンカツは普通に小麦粉とパン粉使用です。メンチカツはセブンイレブンがお気に入りです。

結構食べてると思いますが、実は1日に食べる量は私の方が多かったりします。(過食ではない時も)
これを食べると小腹が空かないらしく、間食をしません。私はお腹がすぐ空くのでちょこちょこ食べるのです。

糖質制限は私が先に始めて、最初はご飯食べないなんて無理!と言っていましたが、最近は糖質制限の威力に驚いて目標の63kgまで痩せるぞ!と意気込んでおります。

昨年会社の健康診断でメタボと言われ、特別なメニューを組んで貰いましたが結局痩せずに75kgのピークに達していました。このまま行けば糖尿病になっていたかもしれません。

私も今スランプですが、徐々にペースを取り戻したいと思います。

昨日の昼ごはん



メンチカツ
冷奴
千切りキャベツ

おやつ


モスバーガーで
モス野菜 菜摘バーガー
オニオンリング

夜ご飯



糖質0g麺ですき焼きうどん
枝豆
千切りキャベツ

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プロフィール

ぷち

Author:ぷち
25歳・女
154㎝・45㎏・やや太め
2014年1月
PMS改善のために糖質制限始めました。
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